jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

休日でございます

福井市内で遊びました

今日は、日曜日です!ブログ担当はインターンのゲーセンマスターこと池本です。皆さんフリーだというのでがっきーに誘われ福井市内に行きました!

f:id:jigintern2013:20130825115157j:plain

 福井市内は思ったよりも都会で、路面電車が走ってたりしてなかなかおもしろい街でしたっ(^^ゞ

f:id:jigintern2013:20130825121832j:plain

 福井市内は歩いて回るには少し広すぎるので、レンタサイクルを借りに観光事務所へ!レンタサイクルはなんと無料で借りることが出来たのです!これにはじぶんかんどうしました(おぉ

 自転車でいろいろなところを散策したあと、おなかがすいたのでこの辺りで有名なソースカツのお店ヨーロッパ軒でお昼にしました!すごい行列でした(^^;並んでのんびり順番を舞っていた所でしのが「俺がバンクになる!」っていっえごちそうしてくれる宣言をしてくれたので、遠慮なくゴチになりました! しのありがと~(^^♪  そして、これがヨーロッパ軒のソースカツ丼!凄く衣がサクサクしていて、ソースと絶妙にマッチングした味!これは間違いなく三ツ星!AAAランクです! すばらしい!

f:id:jigintern2013:20130825130339j:plain

 お腹が膨れて満足した所、なんと皆ごきげんでチャリで来たって感じにバシッときめてくれました!

f:id:jigintern2013:20130825134004j:plain

  そして、100均とLoftで足りなかった日用品を調達し、舞台は鯖江へ

 ノー ゲーセン ノー ライフ

 晩ご飯(うどん)を食べ、お腹の満足した私達一行はそのままゲームセンターへ。 ゲームセンターでは音楽ゲームを中心に各々が楽しそうにゲームで遊んでいましたっ 私も夢中だったため写真は撮れてないm( )m悪しからずです!  楽しかったのは車のなんかぶつかったら損害金額が溜まっていくげーむと!ビシバシチャンプでした!ビシバシチャンプは熱かった 3人プレイ!やっぱ多人数でゲームをやるのは盛り上がりますねっ  自分は音楽ゲームで難しい曲をクリアしようと頑張っていましたが、今日もまたクリアを逃してしまいました・・・(´・ω・`) くやしい でも、クリアできた時達成感が凄いので頑張ってクリアできるまで頑張ります! 開発にも似たようなことが言えると私、思います。 ノー ゲーセン ノー ライフ。 ノー アイティー ノー ライフ。ですな! これからもゲームセンターにはお世話になりたいと思います! またくるよー!

f:id:jigintern2013:20130826003507j:plain

充実した休日を送れた気がします! たのしかったー でも 疲れたよパトラッシュ 明日の開発だいじょうぶかな~(^^; という訳で今日のブログはここまでです!