jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

書くことがない日曜日

日曜日担当2週目です 横山です!!

何を書こうか・・・(;´∀`)

昨日はインターンの方たちとカラオケに行きました!(合いの手頑張りました)

メーターさんも来て楽しかったです!!

その後レオパレスで一泊させてもらいました!!(私は自宅通勤なのでみんなと一緒に住んでいません)

というわけで朝はレオパレスにいました

そこから自宅に帰宅し、開発してましたよ!!

全然進まなかったですがね!!(家には魅惑の物がありすぎて・・・集中できませんでした)

さてさて来週一週間でインターンシップも終わってしまいますね

短いものですね・・・

本当にみんなと出会えて良かったですね

私だけ自宅通勤なのでなじめるのかよく分からなかったですが皆さん優しくしてくれて離れるのが・・・(´Д⊂ヽ

残り一週間プレゼンなど悔いの残らないよう頑張っていきたいと思います

プロジェクト班の皆さん頑張りましょうね!!

では短いですがこの辺で・・・

横山でした!!

最後はわがプロジェクト4班の匠ことたくみんでしめさせていただきます

f:id:jigintern2013:20130902003439j:plain