jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

とてつもなくNEMUI

どうもこんばんにちは。9月2日ブログ担当の石川高専の中川です。

現在AM3:00。激しく眠いです。しかし仕方がありません0時に寝ちゃったんですから

なんでこんなに眠いのか自分でもよくわかりませんが、兎にも角にも今日(昨日?)の出来事を振り返っていきます。変な文章になっていたらすみません!

まず特筆すべきはインターンも3週間目、どのチームも開発が大詰めに差し掛かってきているようです。 あるチームは実際に大きな画面を使って負荷テスト(という名のいじめ)を行っていました。

そんな中、お昼はたくみん、よこやん、私のインターン生3人と、福野さん、宮前さんとで釜飯の専門店「釜蔵」に行って参りました。

f:id:jigintern2013:20130902121431j:plain

f:id:jigintern2013:20130902121439j:plain

f:id:jigintern2013:20130902121456j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです。流石高級店やでぇ……。 素敵な雰囲気のお店で、通路を歩く時なんかは「あ、私なんかがこんな素敵なお店に来てなんかすいません」という風に心の中で恐縮しっぱなしでした。まあ何が言いたいかというと、釜飯美味い。

帰りはよこやんと共に宮前さんの車に乗せて頂いたのですが、たくみんは福野さんの車へ。そうしてめがね会館のエレベーターで合流したのですが、なんと。

f:id:jigintern2013:20130902130654j:plain

たくみんは生首を抱えていたのです!!!!!

笑いの波にのまれる一同。本当に面白かったです。

勤務時間終了後は7Fセミナースペースにてプレゼンの勉強会に参加したり、gdgdな自己紹介をしたりと今日も充実した一日でした。

ではそろそろオフトゥンの中に舞い戻ろうと思います。オフトゥンが私を呼んでいる。待っててねオフトゥン。

石川高専の中川でした( ˘ω˘ )スヤァ