jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

本日はやっしー会でした。

どーも、2度目のブログ担当のがっきーです。

もう、インターンが終わろうとしています。

最初は約3週間もあるし長いだろなーと思っていましたが、残りあと3日(帰りの日を入れて)となりました!!

そろそろ、アプリのほうを仕上げてプレゼンの準備に入っているという感じです。

みんな秘密の準備を始めているので、とても楽しみです。

そして、今日のお昼は女子会もといやっしー会を2階のカフェでしました。

f:id:jigintern2013:20130904024412j:plain

みんないろんなケーキを食べて、私はイチゴのショートケーキにしました。

たくみんはゆっくりとガトーショコラを味わっていました。

ほんとにおいしかったです!!

みんなほんとにおもしろい\(^o^)/

最初は、仲よくなれるか心配でしたが、思った以上に仲よくしてくれてとても楽しかったです!!

帰るのがほんとさみしいですね。

あと3日ですが、頑張っていきたいと思います。

短いですが、これにて|Д´)/~~