jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

楽しかった三週間(´;ω;`)【たけ】

たけです。何書こうか迷っているたけです。
三週間いろいろあったけどやっぱりもっとあれしといたほうが良かったなーと思うことが帰宅中に多く出てきました。
畜生、食いそびれた。

f:id:jigintern2013:20130830134043j:plain

宮前さんには迷惑かけっぱなしだったし、プロジェクトメンバにも迷惑かけちゃったので今後こんなことのないようにと心がけたいです。

だけど勉強になったことも、みんなとも仲良くなれた?こととかいいこともあって、インターンが楽しくて、鯖江にいたことが楽しくて、楽しいことがいっぱいあって今までに一番充実したいんたー…じゃなくて、夏休みを過ごせたと思います。

最後に、jig.jpの皆さんありがとうございました。
インターンは本当に長くて短いようなあっとゆう間の出来事だったけど本当に楽しかったです。

短い間だったけどみんなありがとう。また何かがあったら会いましょう。
では(o・・o)/

サラダバー