jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

ただひたすらに眠りにつきたい(活動5日目)

こんばんわ?おはようございます? 広島商船のがっきーこと高垣です。 忘れてたわけではありません。 今の今まで、カラオケをしていました。 のどはがらがらです。

昨日は、サーバの開設とガイダンスを主に行いました。 丁寧に教えてもらいましたが… あまりよくわからないまま、セットアップしていました。

f:id:jigintern2013:20130823045855j:plain

なぜか、サーバにつながったり、つながらなかったり… また、詳しいことを聞いてみます。 そのあと、交流会をいたしました。

f:id:jigintern2013:20130823091936j:plain

ラテアートのタカカフェにきていただいて、作ってもらいました。

f:id:jigintern2013:20130823094655j:plain

わたしはキリンにしました!! 個性のあるキリンになりましたがwww とても楽しい交流会でわたしは終始笑いが止まりませんでした。 眠たいので、文章がおかしいかもしれませんが、見逃してください。(切実 ちなみにカラオケはとてもシュールなことになりました。 出会って5日目とは思えません!!

f:id:jigintern2013:20130823115748j:plain

動画も撮ったのですが、あまりにカオスなのでここに上げませんw

さすが高専生という感じで、知らない歌にもノリノリでした(爆

とくに、ていりーとたくみが半端ないです。 あの二人は別次元にいました。

あっ、しのはマラカスを主担当していましたが、完全に操ってました。 しのの最初の歌が「もりのくまさん」で、さすがにみんなで大爆笑しました。 さすがしの!やったね! しのはいろいろと盛り上げてくれました。

もう、眠たいのでこのへんで、詳しいお話はひかりんまで☆