jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

にしゅうめ!

jigインターンもはや二週目に突入しました。 今回のブログ担当は、阿南高専、しのこと篠原です。

今日はどのチームも一日開発してましたね。 午後から少しドキュメント成果物の書き方、納品方法のガイダンスをうけました。

うちのチームはというと、、、

 何 の 成 果 も 得 ら れ ま せ ん で し た !

各々初めてだったりなれてなかったりな作業に苦戦させられました。

福野さんのアドバイスを参考に、少し切り口を変えて明日からの開発に臨みたいと思います。

定時後はタイプライターを動かしてました

f:id:jigintern2013:20130826184646j:plain

きれいに文字を打つにはコツが必要で、そんな中やっしーは上手にタイピングしてました。

f:id:jigintern2013:20130826185530j:plain

みんなのタイピング結果(福野さん、しの、やっしー、ぬっさん、ていりー)

f:id:jigintern2013:20130826185710j:plain

レオパレスに帰宅後、疲れて寝てしまったひかりんに安眠を届けるべく、マッサージをしてあげました

f:id:jigintern2013:20130827011835j:plain

f:id:jigintern2013:20130827011834j:plain