jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

インタビューと行き詰まりと大失態

一週間を過ぎても

つらいっすね。インターシップももう半分を終わろうと言うのにまだ環境に慣れきっていない竹内 海ことたけです。
ブログ自体書くのが初めてで上手く行けるかどうか不明ですがなんとか頑張ってみます。

インタビューがありました。

今日は福井高専の放送メディア研究会の三名から取材がありました。

f:id:jigintern2013:20130827112037j:plain

f:id:jigintern2013:20130827111759j:plain

海外で遊んでたという割には純日本人な前田 勝太さんが主にインタビューしてくれました。

f:id:jigintern2013:20130827112225j:plain


意外と気さくな方で話しやすかったですが・・・やっぱ猿じゃなくて大島にだと思うのですが・・・。

行き詰しました。

Q、何がですか?
A、もちろん開発です。
やっぱり一週間立つと何をやりたかったか忘れますw(忘れねーだろと思っていましたが実際大まかなことは良かったですが、細部をほぼ全て忘れていました。)週一面談は素晴らしいと常々思います。
また、反省するべきはチームのミーティング不足ですね。POと今日話が食い違いまくりました。
(;・∀・)<わ、笑えん・・・

Q、行き詰ったのどうなったの?
A、木村様全てほぼ解決してくださりました。
やっぱ大人すげー、頼れるわー。三人の悩みを全てぱぱっと解決してしまった上に今後の方針に的確なアドバイスを下さりやっとのことで完成系が見えてきました(´;ω;`)
大人は偉大でした。

大失態

ガラケーのUSBめがね会館に忘れてきちゃった。研究会のひとごめんなさい後で上げます。
(ゝω・´★)てへぺろ。ごめんねごめんねー

上げましたー。8/28

f:id:jigintern2013:20130827124352j:plain

f:id:jigintern2013:20130827124202j:plain

f:id:jigintern2013:20130827123420j:plain

f:id:jigintern2013:20130827123447j:plain

f:id:jigintern2013:20130827123609j:plain

あとがき

今日帰りにスーパー寄ったんだけど・・・。県民ショーがあるくらいだし、まぁ、いろいろあるとは知ってたけど・・・

f:id:jigintern2013:20130826184122j:plain

正直言ってマンゴー大福は ありえん(笑)
コレガフクイケンミンカー
  

おすすめ

あと、なぜかゲー音好きがいないという事実に遺憾を覚える私ですがゲー音はオタクソングではなくれっきとしたジャンルだと思います。 タダの押し付け自己満