jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

やっしーの甘ったるい1日

本日のブログは、福島高専から来たやっしーこと小林が担当します(*^ー゚)v ♪

実はなんと、今日でインターンの半分が過ぎてしまいました!もう半分ですよ!なんだか鯖江に来てから時間が経つのが早く感じます。これもきっとインターンが楽しいからですねO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、今日の日程はこんな感じでした。

<午前>
 開発
<午後>
 開発
 開発
 開発

今日も開発がたくさん出来て充実した一日でした。

あ、あれ?なんで今日イベントとかないの?これじゃもう僕ブログに書くことないよ? いや確かにもうちょっと真面目に今日の活動の反省とかしたほうがいいんだと思うけどさぁ 、ちょっとねぇ?

そんなわけで残りは、食べものについて書いていきたいと思います。(! ̄д ̄)えぇぇぇ
ごめんなさい、真剣に悩んだ結果がこれなんです。
あと、深夜にこのブログを見てしまった人すいませんです。たぶんお腹が減ると思います。夜食は食べすぎないようにしましょう!

お昼は、僕、しの、ひかりんの3人で、めがね会館の2階にあるカフェに行きました。お店の中は、白を基調としていてとてもおしゃれなカフェでした。

f:id:jigintern2013:20130828121046j:plain

僕はトーストセット、しのとひかりんはカレーセットを頼みました。

f:id:jigintern2013:20130828122519j:plain

f:id:jigintern2013:20130828122631j:plain

f:id:jigintern2013:20130828124251j:plain

トーストセットとても美味しかったです(●>ω<●)

そのあと、僕は苺クリーム、ひかりんはサンドームを食後のデザートに食べました。

f:id:jigintern2013:20130828122736j:plain

f:id:jigintern2013:20130828124134j:plain

ケーキ美味しい.゚+.(´∀`*).+゚.
甘いものは最高ですね!開発も捗りますし、疲れも吹き飛ばしてしまうのでいいことばかりですね!
ところでサンドームって名前、どういう意味なんでしょうね?

夜は、なか卯に食べに行きました。べ、別にブログのネタがないから行ったわけじゃないからね!

f:id:jigintern2013:20130828190853j:plain

僕は牛丼並と生卵、それからプリンを食べました。

f:id:jigintern2013:20130828190822j:plain

f:id:jigintern2013:20130828191717j:plain

牛丼は安定の美味しさでした。いつ食べてもおいしいですね。プリンはきなこ風味だったのでそこまで甘くなく、甘いものが苦手な人でも美味しく食べられると思います。また、カラメルソースが絡むと味わいが深くなり、さらに美味しくなりましたd(^^*)

食後はコンビニによって、サイダーとロールケーキを買って帰りました。

f:id:jigintern2013:20130828200216j:plain

やはり甘いものは最高ですね!

インターンも半分が終わり、そろそろ開発に追われる時期になると思うので、みなさん頑張りましょう!あと、疲れたときは甘いものをとりましょう!

P.S.ほむほむかわいい。うん。