jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

三週間を終えて【しの】

阿南高専のしのです

jig.jpのインターン、三週間なんてとても長いなとインターン前は思っていましたが今となっては短く感じます

最後ということで、みんなに一言

まっちゃん、いい写真をいっぱいありがとう

ていりー、君の話は本当に面白かった。Buono!

がっきー、本物のもんじゃはあんなもんじゃない

まるさ、いつも的確なつっこみをありがとう

ひかりん、毎日ご飯作ってくれてありがと。とても助かりました

れもんちゃん、ドロイド君はもう君のものだ

やっしー、女子力とは女子だけにやどるものではないと君が教えてくれたね

ぬっさん、頼りない僕を支えてくれてありがとう。ぬっさまー

よこやん、言動がいちいち可愛かったです

たけ、過度なボディタッチはセクハラだゾ☆

たくみん、イビキうるさくてごめんね。腹式呼吸をマスターして直してみせるよ

そしてjig.jpの皆さん、三週間、素晴らしいインターンをありがとうございました!

この三週間、 とっっっても楽しかったよぉぉぉぉお