jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

長いようで短い3週間【たくみん】

みなさんお疲れ様でした! 石川高専のたくみんこと野江匠です。

3週間終わりました! 最初は3週間もあるのかと思っていましたが実際に開発するとあっという間でした。

僕には一応三つのミッションがありました。

1つ目はチームで作るものを完成させること。 コレはチームみんなのおかげで達成することが出来ました。

2つ目は新しいプログラミング言語を覚えること。 コレはjavascriptかな webアプリ開発は大変でした。

そして3つ目はコミュ力を上げること。 達成できたのかな? みんなには達成出来てるって言われてとても嬉しいです。 ですがまだ足りないと思うのでこれからもコミュ力を上げたいです!

ちゃんとミッション達成できてよかったです

3週間いろいろありました チームで開発したりみんなでカラオケいったりラーメン食べに行ったり本当に楽しかったです。

みんなとわかれて本当に寂しいです。

みんな、この3週間本当にありがとう! お疲れ様でした!