jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

さようならSABAE【最終日】【れもん】

こんばんはれもんさんです。三週間のインターン生活、風のように過ぎていきました。

最後の日

終わっちゃいました、jigインターン。 社員の方もインターン生もみんないい人達で、これほどまでに帰りたくないと思ったのは今回が初めてです。寂しい。

思えば三週間、色々なことがありました。画用紙と間違えてクレヨンを買って帰ったり、皆でカラオケオールしたり、デスマしたりデスマしたり。。。

精神的にも能力的にも中途半端な私が上手くやっていけるかどうか心配でした。 しかし、優秀なPOまるさんやメインコーダのひかりんに支えられ(一方的に負担かけてたような……)私自身短い間でとても成長できたと感じています。

レオパレスでのルームシェアも、洗濯神のかんちゃん(ぬっさま)、保護者(?)のゆうなちゃん、隣人の201号室勢まっつんとまるさん。

大勢の人に支えられて、私のインターンはとても楽しく、そして充実したものになったと思っています。

みんな本当にありがとう。またプロコンやその他の行事でまた会おう。

福野さん、宮前さん、ベータさん、そして社員の皆様。 本当にありがとうございました。また機会があってお会い出来たらとても嬉しいです。

短いですが終わらせていただきます。この三週間絶対に忘れない。

さようなら鯖江。また戻ってこれたら嬉しいな

れもん