jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

ファイナル・インターン

さようなら鯖江 さようならインターンのみなさん

どうも thelly です 最終日ということで全員でブログを書くんだよ~と言われこうして書いているわけなのですが……

書くことがない

ええ~!?と思われるかもしれませんが、厳密に言うと書こうにもかけないですね。インターンの思い出を文で書こうにも上手くかけなくて、私の筆は止まってしまうわけです。

でも、何も書かないわけには行かないので頑張って書いていこうと思います。

まず一言 みなさん、長い間お世話になりました。 3週間の期間楽しく暮らせたのはインターンの皆がいつも笑顔で仲良くいてくれたからです。おかげで居心地もよく、久しぶりに自分らしくいることが出来たと思います。 本当にありがとう。

そして、宮前さんを始めjig.jpの社員さん、鯖江市の皆さんが暖かくサポートやお話をしてくださったおかげで私はとても成長できたと思います。今回のインターンで皆さんから教えてもらったことをこれからのアプリ開発や普段の生活に活かしていけたらいいなと思います。 お世話になりました。 ありがとうございました。

……なんか湿っぽくなったしまいましたね。 私しめっぽいの嫌いなんですよね…、だから明るく締めたいかなっ

みなさん、インターンお疲れ様でした! ぼ~のっ☆