jig.jp インターンシップ 2013 活動記録

jig.jp 2013年度 インターンシップ生による活動記録です @ 鯖江

インターン生のみんなへ【やっしー】

どうも、自分のPCが動かなくなってしまったため、学校のPCでブログ書いてるやっしーです。実は一回、携帯から記事を書いたのですが、プレビューが見れなかったり、編集途中の記事を公開してしまい焦って削除したりで心が折れました。その間ににみんなは記事を書いていたので、気づいたら僕が最後でした。
最後ならなんかいい感じに書かなければならない気もしますが、文章力が皆無なので、短く、簡潔にまとめます。

jig.jpの皆様、とても楽しいインターンを催していただきありがとうございます。このインターンで学んだことをいろいろな場所で発揮したいと思います。
インターン生のみんな、毎日一緒にいれてとても楽しかったです。またみんなでどこかに集まって会いたいです。  

最後に…
 
 
みんな大好きです。

3週間、本当にありがとうございました!